ちょび2013・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ちょびも元気にこの冬をそれなりに楽しんでる
ようすやな〜。

そうそう、ふしぎなことがあるんやけどな
去年になるかな〜年が明けるから・・

ちびねえと一緒にトイレに入ったんや
あいかわらずのいたづらっこのちょびは
変わらず水をてってにつけてあそんでたそうな・・。

チョビ「おもしろいでしゅうね〜〜〜(^0^)」

そしてびちびねえが用事を済ませると
ちびねえは閉じ込めることがあるので
最近はドアを半分あけるかんじにしてるそうな・・

変わらず、いたづらでも、してるのだろうと
ちびねえは考えずいたときだったんや(+_+)

いつまでたってもチョビがトイレから出ないのだ・・。

そしておかんがドアを開けてみると
トイレのふたが閉じてあるのを確認したかのように
そこでなんと!チョビは(-_-)zzzと寝ていたのである\(-o-)/。

個室なのでだーれも来ないときは静かであり
それをとっさに覚えると(-_-)zzzとねてしまったのである。

暖かいのか寒いのか?あたしには全くやったことないから
わからんのやけどね、チョビは「静かでいいでしゅね♪(-_-)zzz(^。^)」
そんな心持だったのだろう・・

ちびねえもそっとみてみたらくーくねてたそうな・・・。

どうやらチョビはこうして??新しい年を迎えたらしいが
その行いは時々年初めにもあり人間がトイレを済ませると
閉じたふたのうえで「(-_-)zzz(-_-)zzz」と寝てるらしい…

チョビとちびねえがよぶと
チョビ「なんかわるいことしました〜〜〜〜〜〜〜〜(?_?)ふぁ〜〜〜
○o。.(-。-)y-゜゜゜」

なんていうこともあるらしいけど
元気に今年もいてほしいなぁ〜と思ってる家族一同でありす

今年もチョビをあったかい目でみてやってな〜(^。^)

ほな〜♪


poemトップに戻る